【ネタバレ】フリーダムウォーズ 刑期0年達成。

フリーダムウォーズの懲役を天罰イベントを繰り返すことでやっと全部返すことが出来たのでその時のスクショとか貼っていこうかと思います。
つまりネタバレ満載なので見たくない人はそっ閉じしましょう。

懲役全部返すのなんてやってらんねぇよって人向けです。
このスクショでも見て達成した気になりましょう。(ぇ
一応間隔開けておきますね。






















































さて、懲役が0年になったあと独房でアクセサリに話しかけると、コードが上がった時のようにイベントが始まります。
プレイヤー名「ut」なのでそのへんは各自脳内補完してくださいな。

2014-07-13-170635.jpg

2014-07-13-170640.jpg

2014-07-13-170644.jpg

2014-07-13-170648.jpg

2014-07-13-170655.jpg

2014-07-13-170659.jpg

2014-07-13-170705.jpg

2014-07-13-170711.jpg

2014-07-13-170717.jpg

2014-07-13-170722.jpg

2014-07-13-170732.jpg

2014-07-13-170734.jpg

2014-07-13-170744.jpg

2014-07-13-170751.jpg

2014-07-13-170758.jpg

というような感じですね。
水着を頂きました。
え? それだけ? ってな気もしますけどそんなもんですよね。(遠い目

ちなみにこの後ザッカーやガソリン、追加でナタリアに話しかけるとちょっと会話があります。

2014-07-13-172825.jpg

もちろん、あの人達にも会話があります。

2014-07-13-174402.jpg

まぁでも何かくれるわけでもないのでスクショはカットしちゃいましたけども。

と言っても全部の人に話しかけたという訳ではないのでもしかしたらまだイベントが転がっているかもしれませんけども。

……という達成記録でした。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ut

Author:ut
utといいます。読み方は適当に。

ゲームやらラノベやらアニメやら創作やらに色々手を出したり出さなかったり。
気になったものをまとめとくページを作りたかっただけの存在。

ついったー
ID:ut0so
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
カウンター
最近の気になったゲーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
広告スペース

Amazonゲームランキング