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【ワーフリ】ワールドフリッパー 個人メモ【攻略メモ】

11月27日に配信開始したワールドフリッパーの個人攻略メモです。

参考程度に。


最終更新日:2020/01/11

更新メモ
2020/01/15
 ・キャラ追加(ガチャ追加)
 ・超級ルインゴーレム
 ・斗和キセキコラボ
 についてのメモ追加

2020/01/11
 マルチボスピックアップについてのメモを追加


▼ これより前の更新メモ










リセマラが比較的楽だったことと、何となく初日ガッツリプレイしてしまったのでメモです

基本的な方針として、
・できるだけドロップ品、もしくは交換品でまかないたい
・できるだけオートフリップをオンにして、できるだけ放置したい
・上をあまり目指さない
・最新情報をあまり調べに行かない(面倒
なのであまり参考にならないかも
あれ?これ方針、このソシャゲやっていないと言っても過言ではないのでは……?


公式ページ
検索で公式ページがトップに出てこなくなったよなーと最近(結構前から)思っているのでメモ
公式お知らせページ
もしかしてトップページより直でお知らせに飛んだ方がページ読み込みが早いかも?と思ったのでリンク


参考サイトメモ
AppMediaトップ ワーフリ攻略wiki|ワールドフリッパー
GameWith ワーフリ攻略ガイド|ワールドフリッパー
【ワーフリ】ワールドフリッパー【WORLD FLIPPER】 Wiki Wiki*

キャラと装備の基本データとかを収集するのに使うのでメモ。






メモ帳

基本
・リリース直後ではストーリーは実質6章まで(7章導入はある)
・クエスト失敗時、リタイア時はスタミナは減らない(ブーストを使っていた場合も返ってくる
・ガチャ天井要素である星のカケラは有償石のみ対応
・デイリーミッションで無料石は1日15個もらえる

バトルテクニック関連
・マルチのスキルチェインは最大9チェインまで?
・チェインアタックは攻撃時のエフェクト見るに、最後のキャラの属性でヒットしてるっぽい?
・浮遊状態でフリッパーを態と使わずに通り過ぎさせて、ダッシュで敵を攻撃しに行くと、コンボ継続ができる?
・浮遊時に、その場に留まるスキルを使うとしばらく動けなくなるので相性が悪い?
・パワーフリップはリーダーのタイプで変化する(パワーフリップはフリッパーがコンボ数で光ったときの強攻撃)
 パワーフリップは9/15/35(39?)コンボでLv1/2/3と変化する
 パワーフリップメモ
  剣士:回転斬りで攻撃範囲が広がる
  射撃:貫通ビームが出る
  格闘:敵に当たると多重ヒット
  補助:貫通、浮遊、攻撃力アップを一時的に付与。Lv3で全体攻撃
  特殊:特殊というか爆発タイプ?敵にぶつかったときに攻撃範囲拡大

育成関連
・キャラのレベル最大はレア度問わずLv100まで。(ガチャ被り用に余裕をもたせておく選択肢もあり
・アビリティソウルはメインキャラ編成時のみ発動(ユニゾンに入れても意味ない)
・リーダースキルはスキルボード全埋めで成長する
 →と、理解してたけどデカイ奴だけでいいっぽい
 全埋め(と初期レベルMAX?)で多分絆の証がもらえる

機能、クエスト開放メモ
・1-4:オートプレイ、ボスバトル開放
・1-6:ユニゾン開放
・1章クリア後にタウンに行くとキノが居て、タップすると仲間になる(☆1)
・2章クリアで掘り出し物屋開放
 掘り出し物屋には凸石(破星結晶)が出ることもあるっぽいので注意(☆3:30000マナは確認した)
・4章クリアで揺らぎの迷宮:崩壊域開放

ボスバトル関連
・ボスコイン交換品は毎月1日の05:00にリセットされるので低レートで月に1つ、2つだけ交換できるものはとりあえずしておいたほうが良さそう
・ボスバトルはバトル途中参加は無い?ので集めるなら人を集めてから出発しないといけない?
・救援ボスバトルで部屋に戻るを選ぶと救援とは違ってスタミナが1/2消費されるようになる?(ソーシャルルームで参加扱いに切り替わる?)
・相互フォローで協力バトルをしていくとスコアボーナスが+10ずつされて最大9990までボーナススコアを得られるようになる
・マルチの方がコイン報酬枠が2倍くらい増える?(マルチだと最低クリアラインがAだからかも?
・クリアランクで報酬の数が決まる(マルチA:3つ、S:5つ、SS:6つ)
・フィーバー時間の長さをリーダー特性やアビリティで伸ばしてもマルチで共有されない(フィーバーゲージも実は個人で分けられてる?)
・ボスバトルマルチは回線落ちてもオート操作のAIが残る?

ユニゾン関連
・ユニゾンキャラは攻撃とHPがメインに25%加算
・メインの属性には影響なし
 とはいえスキルとアビリティは影響してくるので注意

個人メモ
・最初のデータダウンロード中のミニゲームでの破壊数の最大数は999
・複数人数でボスバトルを回せばランク上げが捗る?
・とりあえず迷宮経験値マナLv50をクリアできるようにしてレベルを上げて、迷宮各属性Lv50をクリアできるようにしておきたい
・ソロのときは特に、盾役を入れた方が一気に全滅するのを防ぎやすい?(ソロに限った話じゃないけど

・オートスキルは意外と敵に当てるのがうまい気がするので、あまりにもスキルが当たらないときはオートを一時的にオンにするという手もある(ユニゾンスキル組み合わせが大きく命中率に関わってくるが)
 当てにくいスキルをマルチボール系(即攻撃でない召喚系)と組み合わせると大体当ててくれる感

・個人的ボード優先度
 1.アビリティ開放、スキル+強化などの大きい建造物
  全部開放するとキャラが成長して純粋にステータスが上がるので
 2.スキル強化、アビリティ1、2強化
  アビリティ3はメインに編成した時が多いため、ユニゾンとして使う場合は後回しで良さそう
  スキル強化をアビリティより優先したいけど、コストが高めな傾向がある気がするのでそこは各自で
  スキル強化は2以上強化しようとすると夢見の紋章が必要になってくるのも難しいところ
 番外:エピソード開放
  何の消費もして無さそうだし、ストーリー見て石の回収するもよし、残しておくもよし

・ボス武器でパーティ全体に効果ありそうなのは、レシタール、ヤドリオー、アドミニスター、オロチなので、序盤は風浮遊or光フィーバーパーティが強くなりそう?(水パーティは60%とはいえHPキープが大変そう
 オロチが倒せるところまで行ったら貫通パーティも強そう
 ・ボス武器は取得しやすいので覚醒、アビリティソウルで重ねやすい
 ・ボス武器は2本あるのでパーティで2種装備で重ねた効果が期待できる
 ・浮遊と貫通に関してはリーダータイプの補助を使ってのパワーフリップでも割と使い勝手がいいかもしれない

・崩壊域深層にも武器があるのでクリアできるならそっちので揃えてもいいかもしれない
 火属性武器に関してはガチャ以外はそっちに行くしか無いかも?

・〇〇属性キャラの攻撃力が上がるみたいな効果って他パーティにも適応されるかどうかの検証(誰かやってたら教えてくだし

・迷宮ブーストポイントはレアドロしたときに+になるので属性エレメントの方に使った方が良いかも?

・上級ボスバトルがクリアできるなら1、2番目のエレメントについてはこっちのほうが効率がいいかも?
 上級クリア銀コインが1枠6枚なので1枠に付き小6個、中3個交換できる
 まぁ上限はあるし、金コインいっぱい出てきた場合悲しみ背負うけど

・仕様なのかは分からないけど、相互フォローマルチででホストがクリア直前でリタイアすることで、ホストのスタミナ消費無しで参加した人が報酬を得ることが出来る
(複数端末を使ってサブ垢を使っての無限供給みたいなことはできそう)
 ホストが即落ちしてもAI自動操作が残るっぽいのでパーティがしっかりしてれば即落ちでも良さそう

・なんとなくだけどオートプレイでやるときはリーダーが補助タイプの方が安定する気がしてきた(多分パワーフリップで弱点を攻撃できる割合がだいぶ違うと思われる)
 射撃はオートプレイダメかもわからん(白目)

・ガチャ詳細よく見たら(というかよく考えたら)☆4アルクと☆4アリサが居ないので、スタックされないことを考えると、破星結晶余ってるならレベル上げきってもいいかもしれない?(使わないなら後回し)
 よく見たらボスコイン交換関連のキャラも居ないっぽい?
 イベントの水チャルアも居ないのでとりあえずメモ


・個人的な愚痴
・各ページに有るチュートリアルボタンが誤爆したときに最後まで読まないといけないのがめんどいので無くせる設定がほしい
・イベントが大体12:00開始でそのまま11:59終了だったりするので、デイリーが存在しているときに朝にやらないと受け取れないのがちょっと面倒
・ボスバトル、一戦一戦が長くてスタミナ消費が面倒になってきた今日このごろ
・スタミナ上限が伸びないのでちゃんと消費しようとすると6時間に1回は消費しなきゃいけない……と思ったけどこの点は他のソシャゲでもそうだったからそんなもんか





個人メモ・クエスト関連

崩壊域深層は初戦の扉から考えると各5戦?なので長期で戦えるパーティが必要?

メモ
・基本ドロップ経験値(ドロップ枠下の方にあるやつ)はレベルMAXのキャラが居るとちょっと増える
(計算した感じだと1人につき+25%ずつ増えてるっぽい?まぁ、クリアできるならサブキャラに入れるか、溜まってる経験値使ったほうが早い)
基本経験値は変わらないっぽい?

・ブーストポイント使用時は、ドロップ量、経験値、マナが2倍になってるっぽい?(RPは変わらず)



曜日クエストメモ
大体予想がつくけど一応メモ

月:光
火:火
水:水
木:風
金:雷
土:闇
日:全部

日曜日の全部は月~土のクエストと別扱いになっているっぽいので石取得が出来る
(もう一回スタミナ消費をしなければならないとも言う)


クエスト個人メモ
詰まってから突破したときなどのメモ帳

クエスト優先度、というか難易度順?上に来れば来るほど優先度高い
序盤
・ストーリー(ボス開放)
・揺らぎの迷宮Lv50/経験値マナ(レベル上げ)
・ボスバトル中級(最低限の武器集め) 
・揺らぎの迷宮Lv50/属性(アビリティボード強化)


ストーリー
・4章のイノシシ
 序盤で詰まる1箇所目。キャラがLv40くらいで突破した記憶。

・その後の5章虎、6章狐、6章オロチ
 レベル大事なんやなって思ってからキャラLv60超えで突破した記憶。


揺らぎの迷宮
・経験値マナ:Lv50
 キャラLv40後半くらいで突破した記憶。属性50クリアするためにも、こっちが優先

・属性:Lv50
 キャラLv60超えくらいでなんとかなった記憶。(弱点属性を揃えなかった場合)


ボスバトル(マルチ)
・中級
 ストーリークリアしてたら、人数居ればなんとかなる感

・上級
 メインキャラを属性で揃えた人が1人居ると安定する
 回復持ちを多めに入れてもあまり安定感は増してないような印象

各上級メモ
・不死王レシタール
 バトル初めに強攻撃があるのでシラノにバトル開始時ゲージ100%つけるといいのかもしれない?

・オロチ
 オロチのボスバトルマルチは敵の技攻撃をいかに防ぎ続けるかみたいなところがあるので、スキルで鈍足、マヒを使いつつ、リーダーで補助タイプを使ってパワーフリップで貫通浮遊を発動させて雑魚をスルーしたり、並んでる奴らを複数叩きたい感
 回復も各2人位いると全体的に安定する?


揺らぎの迷宮:崩壊域
・崩壊域:Lv50
 メインキャラの属性を弱点で揃えるのが必要になってくる感じある

・崩壊域:Lv60
 属性を揃えた上で、初期レベルカンスト、Lv80超えくらい必要?

・崩壊域:Lv70
 :未クリア




ランクポイント(RP)稼ぎクエストメモ
スタミナ上限を上げて……休み時間を増やす……(?
表示:RP/スタミナ

おすすめ抜粋
・ボスクエ中級:闇、雷、光:42/13 =3.2307692
・揺らぎの迷宮Lv50(各属性、マナ経験値):83/14 =5.9285714
・ボスクエ上級:闇:240/16 =15
 個人的にオート放置で安定して倒せている感じがある
 レベル上げとマナ稼ぎも程々に出来る

・ボスクエオロチ:379/18 =21.055556
 純粋に難易度が高いのであまりおすすめはしない

2019/12/02追加
揺らぎの迷宮崩壊域
・深層に至る扉:130/10 =13
・Lv50:308/15 =20.533333
・Lv60:400/17 =23.529412
・Lv70:609/20 =30.45

各上級はオート放置厳しそう+一回に時間かかりそうだったのでとりあえず除外(やってない
もちろんRP稼ぎ的にはボスバトル上級のほうが良い(安定するなら
迷宮崩壊域Lv50以上は夢見の紋章が通常報酬で出てくる(自分はまだ50と60しかクリアできてないので70は未確認



他、メモった時のデータ(メモミスあるかも)







イベントメモ

基本的に石配布のみのイベントは除外してます(見返す必要がないので















ボスコインメモ

とりあえずメモ
数字は交換に必要な枚数とその月の交換可能数
破片は除外
正直、破星結晶とエレメント関連、プール経験値は必要数大体一緒だから書かなくてもいいような気はする
オロチだけ上級だったので品が少し違う感じ
夢見の紋章とエレメント最上級は曜日クエLv50でもレア枠だったので余裕があったら(上級クリアレベル)交換しておいてもいいかもしれない
追記
・揺らぎの迷宮崩壊域Lv50以降で夢見の紋章が通常報酬として出てくるので、クリアできるならボスコインで交換しなくてもいいかもしれない
金枠エレメントは今の所どこでもレアドロ扱い?なので優先的に交換しておくべし?
とは言っても交換上限少ない上に、金コインなので上級クリアレベルだけど


各ボス出現ストーリー
(章-ステージ)

1-4:ヴィエ・ソラス
1-8:不死王レシタール
2-9:ルインゴーレム
3-11:ヤドリオー
3-13:カースアークエギル
4-11:白虎
5-13:アドミニスター
6-10:オロチ


▼ 交換リスト(クリックで展開)







キャラデータメモ

キャラデータ一通り見て、個人的に気になったものをピックアップ。
一番下に自分が次に検索するためにまとめた一覧も貼っておきます
検索するときの回避のために各情報を折りたたんでおきます

追加キャラが来たけどこっちに情報反映されてない事がある(個別に情報更新が面倒)ので注意。追加キャラは追加キャラでまとめる予定なので、書いてなかったら各自で確認して()

参考サイト:ワーフリ攻略wiki|ワールドフリッパー
企業系wikiって正確にはwikiの体をなしてないって話を今思い出した

キャラ名と顔が一致しないので参考サイト:【ワーフリ】ワールドフリッパー【WORLD FLIPPER】 Wiki Wiki* Top > レアリティ別一覧


スキルゲージアップ系
多分、ボスバトル短期決戦時の貢献度稼ぎ(報酬に直接影響してない気はするけど)に有用
とりあえずユニゾンにつけることで時短になるかも
リーダースキルに関してはスキルボード全埋めの大きいやつを起動した後での成長後のステータスなので注意



参戦者全体バフ/回復系スキル
できればバフ時間とか、正確な増加値知りたいけどまぁ……うん



デバフ系スキル
ダメージダウンは長期戦闘パーティであってもいいかも
耐性ダウンは属性統一パーティでは火力になるので気にしておくといいかも
参考サイト:GameWith ワーフリ攻略ガイド|ワールドフリッパー デバフ(弱体化)スキル持ちキャラ一覧



状態異常系
とりあえずパーティに居たら役立つ状態異常。
マルチでも多分役立つ。
参考サイト:AppMediaトップ ワーフリ攻略wiki|ワールドフリッパー 【ワーフリ】コンディション(バフ・デバフ)一覧と対処方法【ワールドフリッパー】

マヒ
動きが止められるので大技をとりあえず止めたいときにも便利だし、ダウンを伸ばしたいときにも使えるし、とりあえずマヒさせてからのダウンでもいいし、使い勝手が良い。特にスキル強化をしておきたいところ。



 
 割と集めたら強いのではという気がしてきた
 重ねられたりするのかどうかが焦点かもしれない(試してない
 毒効果、2キャラ使ってやったけど重ならなかったから行けそう



 鈍足
 正直マヒでいいのでは感はある



盾役
全員まとめて死なないようになりやすくなる?
ステータスよく見てないけどHPが高かったりするのかな?



浮遊
:レシタール武器条件についてたので



回復、再生、状態異常回復系
:ヤドリオー武器がHPキープだったので
まぁそれに限らず長期戦には必須。
状態異常はついで
HP回復スキルは効果量が書いてないのがなぁ……意外と基本量攻撃力依存だったりするのかな?
下の方で検証してみた結果、割合回復っぽい?
参考サイト:GameWith ワーフリ攻略ガイド|ワールドフリッパー 回復/再生スキル持ちキャラ一覧



フィーバー
:アドミニスター武器条件についてたので



貫通
:オロチ武器条件についてたので








キャラデータまとめ(リリース時)

毎回思うけど、企業運営系?攻略ページ、情報がまとまってない感じがしてキャラとかの一覧性が悪い気がする
大規模にまとめるとページが重くなるとかそういうあれかな?
単純にページへのアクセス数上げるためにバラけさせてるのかもだけども()

ともあれキャラデータを一覧で出して何か探したいときにここから検索しようと思って1ページにまとめたやつです
今後更新されるかは自分がこのゲームを続けているかどうかという点に尽きる気がする
数値はスキルボード全部埋めた数値
あ、☆1と2、持ってるやつは書いた(ドロップして無くて持ってないやつがあったらわからん

参考サイト:ワーフリ攻略wiki|ワールドフリッパー


▼ クリックで展開








追加キャラデータメモ

リリース後に追加されたキャラをまとめるところ
限定キャラもいるので分けていきたい所存
恒常キャラでもガチャ追加タイミングによっては先行恒常キャラとでも言うべき状態になるので少し注意が必要かもしれない

▼ クリックで展開











装備内容メモ

装備は最大覚醒でアビリティ数値2倍
アビリティの数値は無強化時のもの(アビリティソウルでも使うのでそっちを基準値とした)
数値はH:HP、A:攻撃
よく考えたら略す必要性もないと感じてきたので後で直すかもしれない

凸数でステメモしようと思ったけどもしかして要らない?
メモ:訓練?モードをクリアしても記念装備が出るらしい?(未確認


▼ クリックで展開





検証メモ

個人的に検証したもの。
居ないキャラは持ってないものと思って()
スキルのLv4と5はコストが重いので時間かかりそう
検証過程、書くの面倒になってどんどん省略して書いたりしてるけど、読む人は各自でなんとか読み取って()


公式バランス調整お知らせ
検証する上で欠かせない情報。まぁステルス修正されたら大体分かんないんだけどね()

バランス調整のお知らせ :2019/12/18

1月下旬頃
・「鈍足」「剣士タイプパワーフリップ」「射撃タイプパワーフリップ」に対する変更

・「鈍足」
一部のキャラの効果時間を引き上げ
カウントダウンの進行速度低下を引き上げ
一部のボスにおいて鈍足状態の時に行動が変化する範囲を増加
・「剣士タイプパワーフリップ」「射撃タイプパワーフリップ」
性能の引き上げ


12月下旬頃
・その他の変更

・「再生」
一部のキャラの回復量の引き上げ

★5 ラーゼルト
★4 フィン


・「他のキャラの代わりに自身がダメージを受ける効果」
自身の有利属性耐性を上げる効果を追加

★5 レオン、★5 ラーゼルト
★4 オロウル、★4 ジェラール
★3 ヴァルター、★3 ファフ、★3 セシリア、★3 ミレス
★2 ゴーレム



スキルゲージ増加武器の修正
・プロメテウスの剣:スキルゲージを増加する効果の発動回数を10回までに変更します。
・アイオロスの弓:スキルゲージを増加する効果の発動回数を10回までに変更します。
・無銘の弓:スキルゲージを増加する効果の発動回数を10回までに変更します。
・木霊の大剣:スキルゲージを増加する効果の発動回数を3回までに変更します。
これらの装備のアビリティソウルも同様の変更となります。





公式不具合お知らせ(キャラ性能)
後で修正されるキャラリストとも言う
検証したキャラが入ってたら検証し直しなのでメモ(検証サボってるけど
一応
○:修正済み
・:未修正
としてメモっておく

一部キャラのスキルが弱体化する不具合について【追記】 :2019年12月23日 Ver.1.30.0修正済み

●ビアンカ ★4/火
●アメリア ★4/水
●ミュウ ★3/風
●マルグリット ★3/光
●ジャリル ★3/闇
スキルによって与えるダメージが減少していたため、スキルレベル強化後の数値を引き上げます。

●イリス ★3/火
発射される弾丸1発あたりのダメージが減少していたため、スキルレベル強化後の数値を引き上げます。

●トレーネ ★3/火
スキルによってボスをダウン状態にさせるまでの抵抗値減少量が減少していたため、スキルレベル強化後の数値を引き上げます。

●ケイロス ★3/水
毒の効果量がスキルレベル強化後も変わっていなかったため、スキルレベル強化後の数値を引き上げます。

●フォルス ★3/風
敵に与える攻撃力のダウン効果が減少していたため、スキルレベル強化後の数値を引き上げます。

●アルベルト ★3/雷
味方に与える攻撃力の増加量が減少していたため、スキルレベル強化後の数値を引き上げます。





検証結果リスト
とりあえず検証で分かったことリスト(間違ってるかもしれないけど)

・落下トゲダメージはHP割合でそれぞれが5%のダメージ

・回復スキル(とりあえず参戦者全体回復について)はキャラのHPに対する割合回復
・回復スキル(とりあえず参戦者全体回復について)の属性一致での回復量は1.5倍
・回復スキル(とりあえず参戦者全体回復について)はキャラのレア度で回復率が違う(多分)
 と思われるので各レア度の0~5段階の回復率について要検証とメモ
 キャラによって違うという可能性はまだある(検証データが少ないので
 とともに、各同様のスキルにもレア度格差があるかもしれないので要検証
・ユニゾン枠でもスキルの回復値は下がらないし、追加効果も下がらない(全部のスキルに言えるかもしれないけど)
 メモ:攻撃スキルはもしかしたら攻撃力参照してるかもしれないのでもっと火力出せる可能性ある?(未検証

・デバフ、状態異常系は1,2,3回目以降で効果時間が減っていくっぽい?
 効果内容は変わってなさそう?
 耐性デバフはダメージ増加が確認されたので、ちゃんと中身の効果も変わってるっぽい?

・毒スキルはキャラによって仕様(ダメージと効果時間)が異なるっぽい
・毒ダメージは多重でもちゃんと入るし、耐性もスキル毎(キャラ毎?)にカウントされるので被っても安心?

・マヒは耐性段階が敵のマヒ回数で上がる(毒とは違って)
・鈍足も耐性段階が敵の鈍足回数で上がる

・マヒも鈍足も敵がすでにその状態異常の場合、効果時間が延長される
 大体耐性が上がりきるので延長を考える場合は3回目時間で考えたほうがいいかも?
 毒は同一キャラスキルの場合なら延長される?(未確認 実際にはできないと思われるので別にいいかな

・鈍足スキルはキャラによって仕様が異なる?
 もしかしたら毒もそうだけど、キャラ属性で仕様が変わってたりする?

・フィーバーは回数を増すごとに溜まりにくくなる(ゲージ上限が上がる?)
 ので、できるなら一回目のフィーバーを切らさないようにするスキル立ち回りが一番フィーバーできるかもしれない?



参戦者全体回復スキル値検証






耐性ダウン効果検証






状態異常効果検証





バフ効果検証




その他回復スキル(参戦者全体回復以外)検証





その他スキル、システム?検証










調べ物メモ

調べ中に目に入ったものをメモ。
最近は本当に最新情報がYouTubeに上がるようになりましたね(白目
まぁ今回は公式が動画投稿しろって言う流れ作ったからかもしれないけど。
基本的に動画は中身まともに見てないので注意

【ワーフリ】崩壊域Lv.70  全属性フルオートSSクリア 風コンボ毒パで攻略/ワールドフリッパー【第一回ワーフリ動画】
抜粋
フィリア/カマイタチ アイオロスの弓
アリサ/ミュウ 木霊の大剣
ハートリーフ/スイゼン 無銘の弓

風回復コンボ回し毒パ


Androidエミュメモ
現段階(2019/12月時点)だとそれ用に指定したバージョンじゃないとプレイできないっぽい?
→対策取られて起動できなくなったっぽい?

BlueStacks
 参考サイト:【ワーフリ】BlueStacks(ブルスタ)でワーフリを起動する方法について!【ワールドフリッパー / World Flipper】【第一回ワーフリ動画】

NoxPlayer





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