連絡板

連絡版です。

 攻略メモとかはちょいちょい気づいたら更新したりするのでたまに見てみると増えてるかも。特に更新したばっかりの時は書き漏れがあるのでちょいちょい増える。でもその度に「連絡版に書くほど増えてないなぁ」って思ってここには書いてないので、知らないうちに最初と比べるとかなり増えていることもあるかも。

ゲーム攻略メモリスト
 作りました。カテゴリで見ようとしたら見づらかったので。
 まとめてみて思ったけどまだ書いた攻略メモ少ないなぁ……。
 見返す時の自分用だったりします。なんてったってメモですから。


思った以上に自分でよく使うので連絡版にツールメモリンク作っておきます。
PCで使うツールメモ
PCでゲームするときによく使うツール

―――――
2015/06/14 
攻略メモに最終更新日を書くようにします(今更
あったほうがいいなって今更ながらに気がつきました。


過去ログ
―――――――――――――
その他、実験スペース。

――広告スペース(テスト)――



―――――――――――――
プロフィール

ut

Author:ut
utといいます。読み方は適当に。

ゲームやらラノベやらアニメやら創作やらに色々手を出したり出さなかったり。
気になったものをまとめとくページを作りたかっただけの存在。

ついったー
ID:ut0so
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
カウンター
最近の気になったゲーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
広告スペース

Amazonゲームランキング