【11月】ゲーム発売日表を眺めながら

すっかり忘れてましたが今月のゲームを見てみます。
……大体モンハンのせい。


2014年11月13日(木)
電撃文庫 FIGHTING CLIMAX(ファイティング クライマックス) [PS3]
電撃文庫 FIGHTING CLIMAX(ファイティング クライマックス) [PS Vita]

電撃文庫の格ゲー。
と言うか発売元を見てSEGAの格ゲー? ってなったんですけどどうなんでしょうかね?


進め! キノピオ隊長

これマリオ3Dワールドで見たことある……!!(進○ゼミ調に
パズルみたいな箱庭アクション的な何かだと思ってます。


2014年11月21日(金)
ポケットモンスター アルファサファイア
ポケットモンスター オメガルビー

ポケモンって数増えすぎてもう新規ユーザーの敷居高くなってますよね……。
だから妖怪ウォッチが新規ユーザー的に話題になったのかな?(関係ない


2014年11月27日(木)
ファンタシースター ノヴァ

体験版出てたんでやってみたんですが完全にPSO2の外伝みたいなものかなと思いました。
新惑星に墜落からの~~みたいな感じのPSO2別主人公エピソードみたいな。
まぁシリーズ通して似通っているところはあるからなんとも言えないけどモーションもおそらくPSO2と同じなところがうーん……って思いました。
まぁでもストーリー性はありそうなので気になる人は買ったらいいと思う。
あ、でもインターネット通信協力に対応して無さそうなのでそこの所注意。
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ut

Author:ut
utといいます。読み方は適当に。

ゲームやらラノベやらアニメやら創作やらに色々手を出したり出さなかったり。
気になったものをまとめとくページを作りたかっただけの存在。

ついったー
ID:ut0so
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
カウンター
最近の気になったゲーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
広告スペース

Amazonゲームランキング