【ゲーム発売日眺め】12月発売ソフト

先月に引き続いて今月も遅れに遅れました。
最近はこれ書く必要あるのか?とも思いつつ、メモ書きだしな、と納得して書きます。
きっと日記みたいなもの。見返した時にそういえばこのソフト気になってたなぁとか思えればいいかな。

2014年12月4日(木)
・GUILTY GEAR Xrd - SIGN - 【PS3】【PS4】
 格ゲー。家庭用機で久しぶりに出るのかと思いつつ、メモ書き程度に。

2014年12月6日(土)
大乱闘スマッシュブラザーズ 【Wii U】
 買いました。3DSと内容的には大きく変わらないのが残念ではある。しかしそれ以上にサウンドトラックとしていいかなと。
 やってたら収録曲400超えましたし。

2014年12月13日(土)
妖怪ウォッチ2 真打【3DS】
 正直アニメ化してから人気に火がついた気がするのでゲームとしてはどうなのかなと思いつつスルー。
 ゲーム的にはポケモンで言うクリスタルとかエメラルドとかプラチナとかの位置づけですよねーと。
 前も言った気がするけどポケモンは新規者にはもう数が多すぎて辛い面があるのかなとか思ってる。

2014年12月18日(木)
ファイナルファンタジーエクスプローラーズ【3DS】
 体験版やるまでは少し気になってたゲーム。
 これやるんだったらFF14をオンラインゲームだけど普通にやったほうがいいと思うレベルではある。
 体験版では出てこなかった部分で認識が変わるかもしれないからまだなんとも言えないけど。
 果たして。


スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ut

Author:ut
utといいます。読み方は適当に。

ゲームやらラノベやらアニメやら創作やらに色々手を出したり出さなかったり。
気になったものをまとめとくページを作りたかっただけの存在。

ついったー
ID:ut0so
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
カウンター
最近の気になったゲーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
広告スペース

Amazonゲームランキング