【今更】ゲーム発売日眺め【2015/01】

更新することがなくて一月経ってしまったことに気が付いたので(広告表示)、そういえばやってなかったなぁと思っていたゲーム発売日を眺めてみようと思います。


2015年1月22日(木)
テイルズ オブ ゼスティリア
 テイルズシリーズ最新作。
 ハイブリッドディスクっていうゲームと映像が入ってる仕様と聞いてPS3で何かあったような気がする『.hack』を思い出しまして(あまりよい印象がない)うーん……となりました。
 後は初回購入特典だったか予約特典だったかで秘奥義がついてくる!って聞いてうーん……ってなりましたね。

タッチ!カービィ スーパーレインボー
 タッチカービィシリーズ。
 個人的にコピー能力のないカービィのゲームは何とも……ってなりますね。(主に毛糸のカービィのせい)
 値段は発売時からすると安そうですが果たして中身はーってのも気になるところですね。



今月はこの2つ。
眺めてるとやっぱりADVが多いっていうイメージがどうしてもありますね……。気のせいかもしれませんが。
やっぱり最近のゲームってクオリティ上がってるから作るのも大変ってことなんだろうなぁと思ってます。
いや、まぁADVが作るの簡単ってわけではないと思いますけども。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ut

Author:ut
utといいます。読み方は適当に。

ゲームやらラノベやらアニメやら創作やらに色々手を出したり出さなかったり。
気になったものをまとめとくページを作りたかっただけの存在。

ついったー
ID:ut0so
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
カウンター
最近の気になったゲーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
広告スペース

Amazonゲームランキング