ゲーム発売日を見つつ。

この前、フリーダムウォーズの体験版が面白かったので、発売日確認するついでに、その発売日から気になりそうなゲームを書き出しておこうかなと。そういうアレです。
今のところ価格.comのゲーム発売日利用してるんですけどもっと良いページってあったりするのかな……。
―6月―
・6月5日(木)
 ・ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス【3DS】
 ペルソナそこまでやってるわけではないんですけど面白いのかどうかは気になる。

・6月19日(木)
 ・CV キャスティングボイス【PS3】
 声優が好きな人は果たしてこれを買うのかどうか……。
 どういう楽しみ方するんだろう。声だけ楽しんだらストーリー作らなそうな気が……。

・6月26日(木)
 ・フリーダムウォーズ【Vita】
 体験版をやって面白そうだったので。冒頭で引き込まれたストーリーに期待。



このまま7月、8月、って書こうとしたけど、パッと見た感じゼルダ無双くらいしか興味あったのが見えなかったのと、月はじめに1月分書いたほうがいいかなって思ったので今回はここまで。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ut

Author:ut
utといいます。読み方は適当に。

ゲームやらラノベやらアニメやら創作やらに色々手を出したり出さなかったり。
気になったものをまとめとくページを作りたかっただけの存在。

ついったー
ID:ut0so
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
カウンター
最近の気になったゲーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
広告スペース

Amazonゲームランキング