気になったゲームメモ 2016年10月~12月

一ヶ月更新無しの広告が出てきたので適当に記事を書く人です。

とりあえず個人的なゲーム発売メモでお茶を濁しておきます。




そのうち買おうと思っているもの

【5月】
ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり
 マルチタイトルだったけどオンラインする時に周りの人と機種が合わない問題があったので見送りした。
 前作もやってないので買うとしたら一緒に買いそう。

【8月】
テイルズ オブ ベルセリア
 レビュー見てから買おうと思って忘れてた。面白かったという話を聞いたので、そのうちに買う感じ。

【9月】
ペルソナ5
 とりあえず今までのシリーズをやってないのでシリーズをやってから買う予定。


―――――――――――――――――――――――――――

気になったもの

【10月】
8日:モンスターハンター ストーリーズ
 全く買う気が湧かない感じのタイトル。
 RPGのバトルシステムにも惹かれないし、装備もデフォルメなのでグッと来ない。
 発表当初からそうじゃない感はあったけども、やっぱりそうじゃないまま自分の中で終わりそう。

13日:ペーパーマリオ カラースプラッシュ
 WiiUだったのかと少し驚き。。今までのシリーズもやってるし買う予定。
 戦闘システムもちゃんと今までの奴っぽいし(アクションRPG
 でもスーパーシール同様1コース式っぽいんだよなぁ…… 
 仲間システムも無さそうなのでどっちかって言うとスーパーシール系のの新作っぽいかな?

27日:ワールド オブ ファイナルファンタジー
 世界観ごちゃ混ぜ式はちょっと惹かれる物があるのでメモ。
 システム的にはFFのDQMって印象。
 オンライン対戦も出来るっぽい?ので気になる所。
 マルチ発売なのでその辺の所ちょっとオンライン関係が気になる所。

【11月】
18日:ポケットモンスター サン/ムーン
 ポケモン完全新作ということで買う予定。

29日:ファイナルファンタジーXV
 本体を持っていないので見送り予定。いや、気になってはいるんだけども。

【12月】
8日:ぷよぷよクロニクル
 RPGモードがスマホゲーのぷよクエを思い出させるのであまり買いたい感じではない。

8日:東方深秘録 ~ Urban Legend in Limbo.
22日:不思議の幻想郷TOD - RELOADED -
 Play Doujin! が盛り上がってきましたねって感じ。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ut

Author:ut
utといいます。読み方は適当に。

ゲームやらラノベやらアニメやら創作やらに色々手を出したり出さなかったり。
気になったものをまとめとくページを作りたかっただけの存在。

ついったー
ID:ut0so
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
カウンター
最近の気になったゲーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
広告スペース

Amazonゲームランキング