気になったゲームメモ 2017年1月~3月

一ヶ月未更新広告潰しに。

ほぼ個人用メモ。

とは言えもう2月に入っているので1月は日付を省略します。

1月
・ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期 【Vita】
 ダンロンは1をやった思い出があるのでメモ程度に。

・キングダム ハーツ HD 2.8 ファイナル チャプター プロローグ 【PS4】
 もうKHシリーズは小数点のせいで何が何やらって感じになりつつある。プレイする(買う)ときはちゃんと調べよう……。

・ポチと! ヨッシー ウールワールド 【3DS】
 最初はWiiUで出たソフトが3DSで完全版になる感じ、なんとも言えない。(ゼルダ無双を見つつ)
 まぁWiiUも生産終了しちゃったし、しょうがないね

・バイオハザード7 レジデント イービル 【箱1】【PS4】
 バイオハザードシリーズは全然やってないけどこうシリーズが出てるとそのうちやるんだろうなーと言う感じでメモりたくなる。


2月
2日(木)
・AKIBA'S TRIP2+A 【PS4】
 +Aって何だ?と思って調べたらアニメーションのことだった。アニメ第一話DVDがついてくるらしい。なるほどなー(買わない

9日(木)
・ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3 プロフェッショナル 【3DS】
 毎回プロフェッショナル出てるなーと言いつつ買わない。

23日(木)
・ニーア オートマタ 【PS4】
 そういえばニーアレプリカントはプレイしたなぁと思ってメモ。


3月
3日(金)
・ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド 【WiiU】【Switch】
 ゼルダ最新作ということで、WiiUのときから待っていたのでWiiUで買うことに。
 Switch版はサントラ付属バージョン(Collectionバージョンの一部でサントラがある)があるっぽいけどスルー。

9日(木)
・キングダム ハーツ - HD 1.5+2.5 ReMIX - 【PS4】
 1月に同じく。

18日(土)
・モンスターハンターダブルクロス 【3DS】
 今のところ追加要素に惹かれていないのでスルー予定。


その他
Switchが3月発売ですがロンチで買うまでは意欲が来なかったのでしばらくスルー。
多分夏発売のスプラトゥーンによると思われ。
ただし、体験版である先行試射会が3月25日(土)、26日(日)にあるので、ワンちゃんあるかもしれなくもない。
参考サイト:『スプラトゥーン2』の先行試射会が、3/25(土)、26(日)に開催決定!
でも気分的には発売したときにやりたい人なのでスルーしそう。







テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ut

Author:ut
utといいます。読み方は適当に。

ゲームやらラノベやらアニメやら創作やらに色々手を出したり出さなかったり。
気になったものをまとめとくページを作りたかっただけの存在。

ついったー
ID:ut0so
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
カウンター
最近の気になったゲーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
広告スペース

Amazonゲームランキング