気になったゲームメモ 2017年4月~6月

一ヶ月未更新広告が出てしまったので適当に自分用メモでお茶濁し。


4月
・ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 【3DS】
 ファイアーエムブレム。気にはなっているけどシリーズやっていないのでそのうちに。

・AKIBA'S BEAT(アキバズビート) 【PS Vita】
 アキバズトリップの続編かな? と思ったら普通にRPGっぽいので見送り。

・マリオカート8 デラックス【Switch】
 WiiUでマリカ8を買っていなかったのでSwitch買ったら買う。


5月
無かった。


6月
1日
・テイルズ オブ ベルセリア [Welcome Price!!] 【PS4】
 そのうち買おうと思ってたらウェルカムプライスになるのでメモ。

・聖剣伝説コレクション【Switch】
 1,2,3をまとめたもの。ちなみに4はクソg(ry
 後はPSのレジェンドオブマナが名作だった思い出。(思い出すだけ

16日
・ARMS【Switch】
 完全に格ゲー感のある対戦アクション。
 ムービーみてて思ったけど、コレがもしカスタムロボでビームを曲げたり、障害物ありありのステージ構成だったら面白そうだと思った。思っただけ。

22日
・Farpoint【PS4(VR?)】
 VR専コンのあるVR?FPSって感じ。VR持ってたら体感したかった。

・アライアンス・アライブ【3DS】
 体験版が出ていたと思うので、一応やっておきたい感。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ut

Author:ut
utといいます。読み方は適当に。

ゲームやらラノベやらアニメやら創作やらに色々手を出したり出さなかったり。
気になったものをまとめとくページを作りたかっただけの存在。

ついったー
ID:ut0so
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
カウンター
最近の気になったゲーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
広告スペース

Amazonゲームランキング